2019-01-01から1年間の記事一覧

KVOresort2019 オフレポ

どうも。 最近Fateの面白さにハマってしまいFateのゲームをしながらFateのアニメを見るというFateに頭の中を支配されている よね です。 今回書くKVOにFateのヒロインの声優さんが来ていたらしいのですが会えなくて悲しみに暮れています(情緒不安定) さて…

修羅ブラSP5 オフレポ

どうも、最近新川優愛さんが結婚して悲しみに暮れている 沖縄のロボット使い よね です。 でも彼女が幸せならOKです。 参加にあたっての当時の意気込み 予選 本戦 結果 参加にあたっての当時の意気込み 今回は私がもっとも出場しているオフ大会修羅ブラへ参…

美らブラ極 オフレポ

どうも。 似ている芸能人として名前を挙げられたことがあるのはノンスタイルの井上だけなロボット使いのよねです。 他に似ている芸能人を見つけたら至急僕に連絡ください。上書きします。 今回沖縄としては過去最大規模の大会 美らブラ極(アルティメット) が…

沖縄県スマブラオフの実態

閲覧いただきありがとうございます。 最近はシャワーを浴びる前に全裸になった後、音楽を大音量で流して創作ダンスを全力で踊ることにハマっています。おススメの曲は恋は渾沌の隷也です。 去年は名古屋、博多、東京と渡り歩いてきましたが、沖縄へ配属にな…

横回避・その場回避 の狩るポイント

どうも五等分の花嫁では三推しの よね です。三推しの方とはいいお酒が飲める気がします。ということでたまにはオフレポだけじゃなくてちょっと真面目?な立ち回りのブログも書いてみようかなと思います。タイトルの通り”回避の狩るポイント”について自分が…

関東SPオフ大会総括 前半

関東でオフ大会にたくさん出れたので覚えてる限りの大会結果メモ“ウメブラ SP2”SP初オフ大会 オンラインで多少結果を残していたし少しの自信を携えて臨んだが…・勝者側1回戦 不戦勝・勝者側2回戦やからさん 0-2 フォックス 負け火力高すぎて何もできなかった…