ロボット(個人的)技ランク 

どうも。 最近オフでも被せがうまくいき、かなり好感触を感じていてダブルメインにまでもっていこうと考えているくらいパルテナにハマっています。 ということでパルテナの技ランク表を考えてみました! 空N SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!! …

Fistbumpinternational オフレポ(台湾遠征編)

どうも スマブラ新キャラのベレト/ベレスきましたね。 DLCが発売するたびに”もしかしたらこいつはおれの運命を変えるメインキャラになるかもしれない”という期待を膨らませながら触ると次の日には やはりおれにはロボットしかいねぇ!というのを繰り返してい…

KVOresort2019 オフレポ

どうも。 最近Fateの面白さにハマってしまいFateのゲームをしながらFateのアニメを見るというFateに頭の中を支配されている よね です。 今回書くKVOにFateのヒロインの声優さんが来ていたらしいのですが会えなくて悲しみに暮れています(情緒不安定) さて…

修羅ブラSP5 オフレポ

どうも、最近新川優愛さんが結婚して悲しみに暮れている 沖縄のロボット使い よね です。 でも彼女が幸せならOKです。 参加にあたっての当時の意気込み 予選 本戦 結果 参加にあたっての当時の意気込み 今回は私がもっとも出場しているオフ大会修羅ブラへ参…

美らブラ極 オフレポ

どうも。 似ている芸能人として名前を挙げられたことがあるのはノンスタイルの井上だけなロボット使いのよねです。 他に似ている芸能人を見つけたら至急僕に連絡ください。上書きします。 今回沖縄としては過去最大規模の大会 美らブラ極(アルティメット) が…

沖縄県スマブラオフの実態

閲覧いただきありがとうございます。 最近はシャワーを浴びる前に全裸になった後、音楽を大音量で流して創作ダンスを全力で踊ることにハマっています。おススメの曲は恋は渾沌の隷也です。 去年は名古屋、博多、東京と渡り歩いてきましたが、沖縄へ配属にな…

横回避・その場回避 の狩るポイント

どうも五等分の花嫁では三推しの よね です。三推しの方とはいいお酒が飲める気がします。ということでたまにはオフレポだけじゃなくてちょっと真面目?な立ち回りのブログも書いてみようかなと思います。タイトルの通り”回避の狩るポイント”について自分が…

関東SPオフ大会総括 前半

関東でオフ大会にたくさん出れたので覚えてる限りの大会結果メモ“ウメブラ SP2”SP初オフ大会 オンラインで多少結果を残していたし少しの自信を携えて臨んだが…・勝者側1回戦 不戦勝・勝者側2回戦やからさん 0-2 フォックス 負け火力高すぎて何もできなかった…

鹿児スマⅠ オフレポ

どうも。 オフでベヨネッタ使ってWTを当ててバーストした時にとても気まずいのが悩みの偽装 ロボ使いの よね と申します。 地方の大会”第1回鹿児スマ”に参加してきました!! 【告知】10/6(土)に鹿児島初のスマブラforWiiUオフライン大会『鹿児スマ-Volcan…

修羅ブラFinal オフレポ

どうも スマブラの友人に自分を紹介をしてもらう時によく “彼、地雷だから気をつけてね” と紹介をされる よね です。 地雷とバレるまで黙っててください(否定できない) 【開幕】 【予選】 【本選】 【お気に入りのガヤシーン】 【総括】 【開幕】 拠点を名…

カリスマ20 オフレポ (はじめてのBクラス)

ブログをツイッターにあげた時、いいねやリツイートがつくととても嬉しい(小並感)どうも。ロボットアイコンは仮の姿同キャラ使いからはベヨネッタ使いと言われる、自称ロボ使いのよねです。最近このブログロボ使いにしか需要ないのでは?と感じつつもロボ使…

カリスマ20 オフレポ(予選)

まずはこんな文才のかけらもないブログを閲覧していただきありがとうございます。 ツイッターやオフで読んだよ!といわれるのが一番のモチベにつながるので是非とも声かけてください。 突然ですが少しばかり小話をします。 僕が3ds勢のころに初めてオフ会…

ロボット技ランク付け

最近モンストの弁財天(声:佐倉綾音)の声が聞きたいがためにモンストにはまっている”ねよ”です。 なんか暇なのでブログの更新をしようと思いました。 そこでスマ4も終盤ということで個人的なまとめとして技のメインであるロボットのランク付けをしようと…

スマバト26 オフレポ 〜I’m lovin’it!

どうも 最近改名したはいいものの自分ですら改名した自覚が未だ芽生えない ねよ です最近プライベートが噛み合いまくっていろんなオフ大会に顔出すことができて幸せです。来週前倒しで3連休がもらえるということで帰省がてらに修羅ブラにもでようかと思って…

黒ブラオフレポ(えっちじゃない方の黒ブラです)

黒ブラでエゴサしたらえっちな女の子がたくさん出てきたので一応表題に明記しておきます。黒ブラがあると聞きましたが日曜ということで当初は参加予定はなかったのですが急遽土曜日出勤の日月休日になりました。モチベマンのため即申請ツイッター地雷ゆえに…

第25回スマバト 初参戦の巻

この春から名古屋住みになったのでやっと念願のスマバトに参戦しました!!どうせなので試合だけじゃなく前日オフから順を追って書いていきます〜 〜前日〜名古屋勢で募って大阪旅が始まりましたメンバーはマッチさん、エビタソさん、たかしくん、sivaくん …

初カリスマ オフレポートの巻

好きなバーチャルユーチューバーは輝夜月です。リアルの事情でこの度一時的に名古屋の民になりました。これから名古屋のオフにはどんどん顔だしていきたいので絡んでくれると嬉しいです!そこで…今回は初のカリスマに行ってきたということで毎度のごとくオフ…

よね宅(仮)

一人暮らしをはじめたので試験的に宅オフ的なのを開いてみようと思います。<日程>4月28日 カリスマ後 or 29日or両日募集人数 2〜3人泊まりは大丈夫ですけど床で寝てもらうことになります() <参加条件>・モチベがある!・楽しくスマブラがしたい!!・でも強…